Q&A
よくある質問
Q&A

よくある質問にわかりやすくお答えしています。

セントラルに寄せられる、よくあるご質問にお答えしております。

質問に対し、わかりやすいよう丁寧にお答えしておりますので、疑問や質問があるお客様の参考にご覧ください。

また、セントラルのホームぺージにて、お問合せフォームもございますので、ご利用ください。

  • パーツの持ち込みは可能ですか?

    はい、パーツ持ち込みも受け付けております。

    ネット等で購入前の際はアドバイスもさせて頂きますので、

    お気軽に、お問合せください。

  • 修理をお願いしたいのですが、代車はありますか?

    はい、事前予約を頂ければ、代車をご用意させて頂きます。

    お車の引き取り・納車も対応しておりますのでお気軽にご相談ください。

  • 車検をお願いしたいのですが、料金はいくらぐらいかかりますか?

    オーナー様へより良い状態でお乗り頂きたいと思っております。

    ご予算にあわせて、最良の提案を心掛けております。

  • お支払いは、どの様な方法がありますか?

    はい、現金・銀行振り込みをはじめ

    各種カード・paypay決済にも対応しております。

  • 外車(輸入車)のコンピューター診断はできますか?

    外車のコンピューター診断も対応しております。

    ドイツ車をはじめ、イタリア車・フランス車等も診断可能です。

    逆輸入車もご相談ください。

  • 外車・輸入車の整備修理はお願いできますか?

    はい。輸入車から国産車までどのような車も対応しております。

  • 急な対応はお願いできますか?

    スケジュールにもよりますが、お気軽にご相談ください。

長崎にて自動車整備修理等を行っている施工会社・centralです。オーナー様の気持ちや期待にお応えすることが出来るよう、常に努力を重ね現在まで営業してまいりました。その結果、多くのお客様から厚い信頼を寄せていただけるまでに成長した会社ですので、安心してご利用ください。

施工会社では、サイトにて会社に寄せられたよくある質問を掲載しています。お客様に不自由をおかけしないよう、高い頻度で寄せられるご質問に対し事前にお応えしております。そのため、会社に対し疑問や質問があるお客様は、ぜひご利用ください。